忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9586823.jpg

もうこのポスターとタイトルにやられてしまいました。一目ぼれです。
こないだ映画館で予告を見たのですが、最近街中でも宣伝が始まりました。

アメリカで10月3日から公開予定の新作
(ポスターは9・26ですが10・3に延期)

Beverly Hills Chihuahua・ビバリーヒルズチワワ

なんと配給はあのディズニー

本家サイトで予告編が見れるのでどうぞ
↓↓↓↓↓
http://disney.go.com/disneypictures/beverlyhillschihuahua/


ストーリーはというとビバリーヒルズのお金持ちに飼われているチワワが、メキシコ旅行の際にメキシコにとりのこされ必死になって家に帰るという冒険物でしょうか?まだ本編を見ていないのでなんともいえませんが。。公開が待ち遠しい!予告を見る限り完全なるおふざけ映画なのですが。。。でもこういうのが気になってしかたがない年頃です。

声優陣も豪華ですぞ。
アンディー・ガルシア、ドリュー・バリモア、ジョージ・ロペスなんて面々が犬の声で登場してしまいます。

残念ながら日本での公開は今のところ未定です。


なぜ、ビバリーヒルズにチワワって!?

やっぱりこのお方の影響でしょう。

paris_pet_narrowweb__200x287.jpg
パリス嬢と愛犬のティンカーベルちゃんwww

おまけにもう1枚

paris_hilton_tinkerbell_dog.jpg



ディズニーの犬の映画といったらやっぱりダルメシアンの「101」ですが、
去年は「Under Dog」なんてのも公開してましたね。
スーパーマンの犬バージョンでしょうか?
ぜんぜんヒットしなかったので、日本で公開されたのかは謎ですが。。。

今回のチワワは大ヒット期待しています。
そして、日本でも公開されることを祈ります。

ディズニーファン、チワワファン、セレブファンみんなで楽しめる作品になりますように。


PR
今日はお客さんをつれて、ディズニー直営ホテルの
「Disney's Paradise Piar Hotel」へ行って来ました。

そのホテルにはディズニーキャラクター達といっしょに朝食が食べれる、
キャラクターブレックファーストを開催しているレストラン「PCHグリル」があります。

PCHというのはLAに住んでる人ならおなじみですね。

パシフィック・コースト・ハイウェイという西海岸の海沿いを通るすごく綺麗な道のことです。

そのレストランでは毎朝7時から11時までの間、
キャラクターと一緒にバイキング形式の朝食が食べれますぞ!

その出てくるキャラクターは、
メインをリロ&スティッチが務めていて、アロハブレックファースト名付けられていますが、
いつもその友達と称して、様々なキャラクターが現れます!

今回は誰がいるのかなと覗くと

!?

何だこのキャラクター。。。

写真は取れなかったので、拾ってきた画像を
max.jpg

みなさん見たことあります?このキャラクター。

自分はディズニーあまり詳しくないのではじめてでした。。

グーフィーにも見えないことはないが、どこと無くミッキーの要素が。。。
まさか、ミニーちゃんがグーフィーと浮気して出来た子供!!??

いやいや、まさか。
ディズニーでは絶対あってはならぬ設定。。


と、いうことでネットで調べたらちゃんと出てきましたね。
どうやらグーフィーの息子「マックス」というそうです。
ディズニーファンならみんなご存知なのでしょうか?

とは言え、まだ自分の中ではミニーちゃん浮気説が消えずに残っています。。。

詳しくはこちらのサイト参照
http://tosa-toad.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_7e25.html

ds.jpg

ドォォーーーーン!!!

誰もいないドジャーススタジアム

まさに貸しきり状態です!


いやいや、まさか貸切なんてできないっすよ。
どこぞのハリウッドセレブなら可能かもしれませんが、
小生しがないツアーガイドですから。。。

実はドジャースタジアム、試合の無い時間帯は誰でも無料で入れます。
球場の一番上のセクション「トップデッキ」にギフトショップがあり、
平日は朝の10時から開いています。
しかも駐車場はタダ!

これは行くしかない!!

一番上のトップデッキから全体を眺められて、ギフトショップでお土産を。
これで、試合が無い日でもメジャーリーグ堪能した気分になれますよー。

ちなみに今日は仕事で、行って参りました。
野球ツアー用のチケットを入手しに。
あさ10時ゲートオープンと同時だったので、このように貸切状態!
かなり先の試合のチケットなので、なかなかいい席で買えました。
きっとお客さんも喜んでくれるハズ!

で、ドジャーススタジアムへの行き方ですが観光ではちょっと大変。
ダウンタウンのすぐそば北の丘の上なのですが。
公共の乗り物の乗り入れが無いのです。。。。
さすが車社会ロサンゼルス。
もしバスで行く場合はメトロバスの2番という路線で、
入り口付近までいってそこから15分ほど歩くといけます。
ダウンタウンから近いのでタクシーでもそんなにしないのでタクシーがオススメです。
帰れるように運転手さんには少し待ってもらってください。



メジャーリーガーのサイングッツお探しならここで!
あっと驚くレアものがそろってますよ。
0174.gif
スポーツギャラリーUSA

 

昔のmixi日記より。
評判がよかったのをこちらで掲載してみました。
こちらロサンゼルスでの学生時代のこぼれ話です。

↓↓↓↓↓


先日ついに実行してきました。 

あこがれのER勤務。
 
いまやっとる授業で必修やでしゃーないけど。。
先日はいったシフトが夜7時から朝7時の夜勤。
授業である程度ならったでなんとかなるろ、と思いよったけど、やっぱいざとなるとでぇーれぇー大変やった。学ぶとやるのとでは大違いやな。
そんなこんなでやりよったけど、やってまったんやさ。 


重大な医療ミス!!! 


患者の体温はかるとき本当は舌の下で計る専用の機械でやらないかんのやけど。。。

やってしまった。直腸体温計(肛門にいれて計るやつ)で、患者の舌の下で体温はかってまった。 



後で看護婦さんに注意されて気づいたけど、患者には内緒ってことで。。。 

しゃーないよなー。だって。。。
赤と青で色分けされとったけどしらんかったもん。 

今回はいい勉強になりましたとさ。
そのための研修やもんな。



ってな経験を経て、ツアーガイドやっています。
ロサンゼルスにお越しの際は、ぜひよろしくねー!
ljinclogo50p.gif

 

 



「Cell phone must be hundsfree」
最近フリーウェイに乗るとよく目にする看板です。

ここロサンゼルスのあるカリフォルニア州で、
7月1日から新しい交通法が施行されました。

それがハンズフリー法です。
いよいよ車の運転中の携帯電話での通話が禁止されました。

日本ではずっと前からですよね。。。
ようやくです。

この車社会のロサンゼルスは、
他のどの街よりも車に乗っている時間が長いので、
ドライブ中の携帯電話は必需品、絶対必要なものだったのですが。
今までは走行中の車4台に一人ぐらいの確立で通話してました。(大杉w)

それがその法律施行日、運命の7月1日、

街中を走行中の車を見渡しても、
誰も電話使ってない!!

さすがLAのみんなはおりこうさんでした。
聞くところ、この法律の罰金は初犯の場合70ドル
やっぱり罰金怖いからみんな使いませんよね。

そこで、LAのみんなはこの法律の施行にあわせてこれを買いました。
写真のおっちゃんの耳についとるやつやね。
bluetooth対応のハンズフリーヘッドセットです。
施行前からものすごい勢いで、普及し始めました。

だからロサンゼルスの街中、
ひとり言を話しながら歩いてくる人が増えました。
ちょっと怖いです。。。びっくりします。
で、よく見ると耳にあれが。 
で、なるほどねっ、って感じで。

自分もガイドの仕事1日中車の運転なので、
もちろんハンズフリーです。
ちゃんと会社が支給してくれましたよ。

ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]