忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

item_524_l.jpg

「Grenade X Boosted」グレネードコラボヘッドフォン

斬新なカラーで人気のBoostedのヘッドフォン。
待望の新作が登場しました。
それもスノーボードグローブで有名な「Grenade(グレネード)」とのコラボレーションです。

この大きなかっこいいヘッドフォン。
雪山シーンや、街中でも大活躍間違いなし!

■Grenade(グレネード)について
MATT KASSやDANNY KASSを中心とした、世界最強軍団によるアメリカ・マンモスマウンテンにてスタートした、世界最狂のブランド。他のグローブブランドはどこもついてこれず、唯一できるのはGRENADEの真似事をするのみ。マンモスマウンテンから 世界中に、常に新しい流行を発信している。
グローブのほかにウェアやゴーグルも手がけています。

■商品詳細
- ソフトタッチプレミアム素材
- 本格DJ仕様
- iPhone用の通話切り替えボタン付き
- 50mm drivers
- 32 Ohm impedance
- 20 - 20KHz frequency response
- 3000mW power input capacity
- standard 3.5mm and 1/4” gold plated adapter

バイマにて出品いたしましたので、
希望の方はこちらから。
↓↓↓↓↓↓
「Grenade X Boosted」グレネードコラボヘッドフォン
PR

14768246_62_b.jpg

ようやく重い腰をあげてブログなる物を始めてみました。

で、早速なのだがこれはかっこいいアイテムを目撃!
紹介してみたいと思います。
たまたま、いま自分がバイマで扱ってた商品だったのでなんとタイムリーな!

ロサンゼルス空港でお客さんを待っていると、
向かいで何やら黒人のおねーさんがノリノリ♪

そちらのほうを見てみると、その頭上になんとも見事な色合いのヘッドフォン。

そうです。これです。
Boosted社のGrande ヘッドフォンです。
最近buymaにて、お問い合わせがあり日本に発送しました。

日本ではまだ入手困難なアイテムみたいですね。
こちらではUrban outfittersという人気のセレクトショップで扱ってます。

気になる方はこちらをチェック!
http://www.buyma.com/item/1127626/


ブログ開始早々宣伝ですが。。。


HOME
ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]