忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ed.jpg
トレードマークでもあるこのトラ、見覚えある方多いと思います。

エド・ハーディーとは「リーバイス」「ディーゼル」「ヴォン・ダッチ」の元デザイナーであるクリスチャン・オードジェーが設立したヴィンテージ・タトゥー・ウエアを展開するブランド。 (wikiより)



ハリウッドセレブたちからも支持が高いエド・ハーディ。
ファーギー、マドンナ、マライア・キャリー、シルベスタ・スタローン、ビヨンセ、さらにはブリトニー・スピアーズ、パリス・ヒルトンなどたくさんのスター達が愛してやまないこのブランド。
安室奈美恵他日本の芸能界でも話題の人気ブランドでもあります。

edmd.jpg
あのマドンナも普段から着用!

edjess.jpg
こちらは誰でしょう?
ジェシカ・アルバです。


本店がロサンゼルスの有名なメルローズアベニューに位置しています。
お店の様子も見てみましょう!
edmel.jpg

edinside01.jpg

もしかしたら、ここで有名スターに遭遇!なんてことも!!
サングラスで金髪のアメ人、みんなスターに見えてしまうのですが何か。。。
まー、そんなことは気にせずセレブ的ショッピングを楽しみましょう!


エド・ハーディー メルローズ店
7817 Melrose Ave
Los Angeles, CA 90046
完全攻略マップで見る



メルローズのお買い物ツアーもローカルジャパンにおまかせ!

↓↓↓↓↓

ljinclogo50p.gif
メルローズスペシャルコース

メルローズショッピング

99セントストア

インアンドアウトハンバーガー(食事代込み!)

夜景(グリフィス天文台)

といったいたれりつくせりの内容になっております。
ぜひっ!

「このサイトから来た」の特典あり~♪



BuyMaなら日本未入荷・未発売商品だって手に入る!
 
PR

ちょっとした用事で、パサデナの街に行ってきました。

LAの北東に位置する、古さと新しさがミックスしたすごく綺麗な街です。
お買い物や、観光にオススメですよ。有名な美術館(ノートンサイモン美術館)なんかもあります。
ダウンタウンから電車で1本で行けてしまうので移動もとてもカンタン!

で、そのパサデナの1番の大通りで見た光景

b3289850.jpeg

ひゃやぁぁぁーーーー!すごい行列!!
ざっと100人ぐらいは。。。

そうです、ごらんと通りお店はアップルストア。
つい先日7月11日噂の「iPhone 3G」が発売になったばかりですよね。

日本でも同時に発売され今話題のこいつです。
apple-iphone-3g-2.jpg

前モデルからだいぶ進化して再び登場!!

前モデルの発売のときもちょうどパサデナのこのお店の前通ったのですが、そんときもすごい行列を月っていた記憶が。ニュースでも徹夜組みの報道やってました。。

今日も発売から3日目なのに已然この行列。
アメリカ人も意外と並ぶの好きなのよ。

暑い中皆さまお疲れさんですww

そしてその行列の横では、「レッドブル」のプロモーション

4d257d42.jpeg

日本でも発売されましたが、こちらでは一番定番のエナジードリンク!

このかわいい車両とレッドブルお姉さん。

街中で見かけたら必ず声をかけましょう!

無料でレッドブルもらえちゃいます!

738d9f2b.jpeg

行列に関係ない自分もちゃっかりげとwww


Apple store パサデナ店
54 W Colorad Blvd
Pasadena, CA 91105
完全攻略マップで見る


iPhone 3Gについて
http://m7blog.exblog.jp/7200052/

wesc.jpg

ハリウッドセレブの集うロバートソン通りにあるこのお店。1999年に設立。ストリートウェアを中心にスノーボーダー、スケートボーダーを的に絞ったコンセプトファッションを展開しており、現在では世界20ヵ国にショップをオープン。わずか8年の間に飛躍的に知名度を上げたブランドとして、スウェーデンの世界的なブランドの中ではよく知られている。

東京にも直営店があったのですが、残念ながら2008年の初めに惜しまれながら幕を閉じました。しかしながら、日本での人気もまだまだ健在で、いろんなセレクトショップであつかっています。かなり入手困難な状態ですが。

52126.jpg
このお店のおすすめがWESCブランドのヘッドフォン!
確かな音楽技術で高性能、その上モダンで斬新なデザインがウケて、
世界中のDJやミュージシャンたちにも愛されています。
日本ではやっぱり直営店がないので入手困難な代物ですぞ。


WESC - Los Angeles店
144 S Robertson Blvd
Los Angeles, CA 90048

完全攻略マップで見る



WESCヘッドフォン情報

↓↓↓↓↓

このWESCのヘッドフォンをバイマで数種類扱ってます。気になったらすぐ登録を!! BuyMa(バイマ)


商品への直リンク

WESC・ストリートヘッドフォン「oboeオーボエ」
ストリートヘッドフォン「oboeオーボエ」



WESC・プレミアムヘッドフォン「bongoボンゴ」
プレミアムヘッドフォン「bongoボンゴ」



WESC・DJ proヘッドフォン「bagpipeバグパイプ」
準備中

fred03.jpg

ロサンゼルスのセレブたちがお買い物するお店でといったらまずこのお店。
世界中からさまざまなグッズを集めたセレクトショップです。
1973年ロン・ハーマンによって始まったこのお店は付近に住むハリウッドスターや、
地元のオシャレさんたちに愛されてきました。
サンタモニカにも別店舗があります。
このお店のオーナー自身のオリジナルブランド、
ロンハーマン(Ron Herman)は日本の芸能人キムタクやB'zの稲葉さんも愛用しています。

店内はいろんなセクションに別れており、2階建てになっています。
シューズコナー、バッグコーナー、ロンハーマン(Ron Herman)セクション、セレクトセクション、
入り口にはカフェもありお食事も可能です。
オススメはココのステーキサンドイッチとフルーツスムージー。
自身も毎回ツアーでお客さんを連れてくるたび、
待ってる間パインとココナッツのスムージーを買ってしまいます。
ちょっと割高なのですが、、美味い!


DSC05328.jpg
Pina colada $5.00
今回もww


ここのお店でショッピングしてカフェなんかでゆっくりしてると、
もしかしたら有名人に会えるかもしれないですね。
結構確率高いです。
よくくるスターは、
パリス・ヒルトン、レオナルド・ディカプリオ、ベッカム夫妻、キャメロン・ディアス等など数知れず!
パパラッチなんかもよく待機してます。
パパラッチがいるときは必ず誰か有名人がいるので、彼らに誰か聞くと教えてくれますよ。
顔見ただけじゃ誰かわかんなかったりするからwww


fred04.jpg
あのパリス・ヒルトンも妹のニッキーと一緒にフレッドシーガルでお買い物。


Fred Segal・メルローズ店
8100 Melrose Ave
Los Angeles, CA
完全攻略マップへ

~このお店への行き方~
ダウンタウン方面から
メトロバス10番 西方面WestLA行きに乗る
約30分でメルローズのショッピング街へ、
しばらくすると左に高校(fairfax High school)があるので、
それを見たら次のバス停で下車。
ここでもう左にツタで囲まれたお店フレッドシーガルが見えます。


BuyMaなら、LAの高級セレクトショップ・ロンハーマンのオリジナルブランド、free cityの商品だって手に入る!LAでも大変人気で入手が困難なブランドです!

HOME
ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]