忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9586823.jpg

もうこのポスターとタイトルにやられてしまいました。一目ぼれです。
こないだ映画館で予告を見たのですが、最近街中でも宣伝が始まりました。

アメリカで10月3日から公開予定の新作
(ポスターは9・26ですが10・3に延期)

Beverly Hills Chihuahua・ビバリーヒルズチワワ

なんと配給はあのディズニー

本家サイトで予告編が見れるのでどうぞ
↓↓↓↓↓
http://disney.go.com/disneypictures/beverlyhillschihuahua/


ストーリーはというとビバリーヒルズのお金持ちに飼われているチワワが、メキシコ旅行の際にメキシコにとりのこされ必死になって家に帰るという冒険物でしょうか?まだ本編を見ていないのでなんともいえませんが。。公開が待ち遠しい!予告を見る限り完全なるおふざけ映画なのですが。。。でもこういうのが気になってしかたがない年頃です。

声優陣も豪華ですぞ。
アンディー・ガルシア、ドリュー・バリモア、ジョージ・ロペスなんて面々が犬の声で登場してしまいます。

残念ながら日本での公開は今のところ未定です。


なぜ、ビバリーヒルズにチワワって!?

やっぱりこのお方の影響でしょう。

paris_pet_narrowweb__200x287.jpg
パリス嬢と愛犬のティンカーベルちゃんwww

おまけにもう1枚

paris_hilton_tinkerbell_dog.jpg



ディズニーの犬の映画といったらやっぱりダルメシアンの「101」ですが、
去年は「Under Dog」なんてのも公開してましたね。
スーパーマンの犬バージョンでしょうか?
ぜんぜんヒットしなかったので、日本で公開されたのかは謎ですが。。。

今回のチワワは大ヒット期待しています。
そして、日本でも公開されることを祈ります。

ディズニーファン、チワワファン、セレブファンみんなで楽しめる作品になりますように。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
コレ チワワ??
なんかゴツゴツしてね??(^^;)
ぁゅぅ 2008/08/06(Wed)11:19:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]