忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cameron_diaz.jpg
キャメロン・ディアス

cameron-diaz-s-gucci-purse.jpg
お買い物中をパパラッチ、トヨタ・プリウスから出てきたのかな?
今や、プリウスといったらハリウッドセレブ達の足です。

homeCD.jpg
上空から。プールがあるのがわかります。
(完全攻略マップとは別角度)


1605 Marmont Ave
Los Angeles, CA 90069

完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)


 
自分も以前ウェストハリウッドで見かけたことのある女優さん、やっぱりこのあたりに住んでるのかなと思い探してみると出てきました。場所はやっぱり人気のハリウッド・ヒルズです。町的にはギリギリロサンゼルス市になるみたいです。完全攻略マップで見てもらうとわかりますが、ジョニー・デップのご近所さんですね。でも、道の筋が違うので大回りしないといけません。サンセット大通り沿いにシャトーマーモントというお城の形をした古い高級ホテルがあるのですが、そこの道から山に登っていくとたどり着けます。この豪邸の詳細はこちら→広さ 建築面積2,469 sq ft (約70坪)、2寝室、2バスルーム。ハリウッドスターにしては意外と小さめのような気がします。お庭はやっぱり広くてプールはあるのですが。金額は調べても出てこなかったのですが、このあたりの相場からすると約2.5億円ですね。キャメロンはとっても稼いでる女優なので、もっと大きなのも買えそうななのですが。1人暮らしには十分すぎますが。。

自分が以前キャメロンを目撃した場所は、なんとここからすぐ近くに出来たFamima!!(ファミリーマートのLA進出第1号店)です。お買い物中となりにやったらスタイルがいい人がいるなと思い、ぱっと顔を見てみたらよく映画で見る女優さんキャメロン・ディアスだったのです。まさかの出来事だったので、小生、声をかけたり写真もとめたり何も出来ず。。。でも、場所を考えても彼女で間違いないでしょう。サングラスをかけていたのですが、あの特徴的な大きな口は本物でしたね。約4年前のことですが。。

情報によるとキャメロン・ディアスはかなりの日本通だそうです。昔は日本嫌いの噂も少しありましたが。最近はsoftbankのCMでもおなじみですね。ロサンゼルスにある日系のスーパーマーケットで目撃されたり、KOIレストラン(オシャレな日本風レストラン)がお気に入りだったり、なんて事を聞きますとやっぱり日本がお気に入りみたいですね。われわれ日本人にとっては喜ばしいことかと。

家の写真が上空からのしか見つからなかったので、近いうちに撮りに行ってアップします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» gift ideas for girls new year’s day waterloo toy castle new year’s day sioux falls
It is more difficult when all of the toys are being played with at once, and all the shelves empty, so it helps to get into the habit of putting a toy away before getting out another—again, the adult does this and is eventually imitated by the child. Most riding toys can be used once a child is able to sit up well while unsupported - but check with the manufacturer's recommendation. If your child has a plastic playhouse, ride-on toys or various other bigger plastic toys you can very easily clean those things with a gentle soap and water and a scrub brush.
MaryTenderLOS 2011/11/30(Wed)01:54:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]