忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のmixi日記より。
評判がよかったのをこちらで掲載してみました。
こちらロサンゼルスでの学生時代のこぼれ話です。

↓↓↓↓↓


先日ついに実行してきました。 

あこがれのER勤務。
 
いまやっとる授業で必修やでしゃーないけど。。
先日はいったシフトが夜7時から朝7時の夜勤。
授業である程度ならったでなんとかなるろ、と思いよったけど、やっぱいざとなるとでぇーれぇー大変やった。学ぶとやるのとでは大違いやな。
そんなこんなでやりよったけど、やってまったんやさ。 


重大な医療ミス!!! 


患者の体温はかるとき本当は舌の下で計る専用の機械でやらないかんのやけど。。。

やってしまった。直腸体温計(肛門にいれて計るやつ)で、患者の舌の下で体温はかってまった。 



後で看護婦さんに注意されて気づいたけど、患者には内緒ってことで。。。 

しゃーないよなー。だって。。。
赤と青で色分けされとったけどしらんかったもん。 

今回はいい勉強になりましたとさ。
そのための研修やもんな。



ってな経験を経て、ツアーガイドやっています。
ロサンゼルスにお越しの際は、ぜひよろしくねー!
ljinclogo50p.gif

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ちょーウケマシタ
FUKU/Tが子供の頃、看護婦さんの間違えで1週間分の抗生物質をいっぺんに飲みました。病棟では大騒ぎだったけど死にませんでした。下で使う体温計を口に入れてしまったなどマダあまいぞ~。
FUKU/T 2008/07/08(Tue)11:05:52 編集
» >FUKU/Tさん
コメントありがとうございます。
とんだ医療ミスを経験されたのですね(汗)
ご無事でなによりです。
しっかりしないとこちらではすぐに裁判沙汰ですからねww
アルマジロさん 2008/07/08(Tue)11:25:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]