忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在、米メージャーリーグは、
ワールドシリーズで盛り上がっておりますが、
フィリーズとレイズって何とも地味ですが、
それぞれのチーム日本人選手いますね。

とくにファンでもないが、なぜかレイズの岩村を応援してしまう管理人です。

というわけで、
今年我が社で行ったMLB観戦ツアーの統括です。

そのツアーでみた日本人メジャーリーガーの写真を掲載しちゃいます。



4月16日
カンザスシティー・ロイヤルズ VS ロサンゼルス・エンジェルス

0416nomo.jpg
野茂英雄
この日どの選手よりも先にスタジアム入りしたのは彼です。
残念ながらこの日は登板のチャンスはありませんでした。
そして今年で引退することになりました。

0416yabuta.jpg
藪田安彦
試合前ファンたちの要望に快く答えていました。
この日の登板はナシ。



4月25日
ロサンゼルス・ドジャース VS コロラド・ロッキーズ

0425kuroda.jpg
黒田博樹
この日先発も9被安打5失点の乱調。。。
味方の援護もあり何とか勝ち投手の権利を得ていたが、
9回表ドジャースのクローザー斉藤が打たれて同点に。。。
その後延長13回まで続きドジャース勝利。
黒田はメジャー初シーズン9勝10敗の微妙な成績。
しかしプレーオフでは好投を見せてくれたので来シーズンもっと期待したい。


6月5日
シカゴ・カブス VS ロサンゼルス・ドジャース

0605fukudome.jpg
福留孝介
メジャー初挑戦の福留選手。
管理人は地元柄中日ドラゴンズファンなので、最も期待していた選手です。
今シーズン前半戦は大活躍によりオールスターに出場の快挙。
しかし後半戦は低迷。。。
カブスは地区優勝しフレーオフに進出も、福留10打数1安打の成績。

この日はホームランも見せてくれたのですが。
来シーズンに期待。
ちゃんともらった金の分仕事してくださいね。



6月11日
タンパベイ・レイズ VS ロサンゼルス・エンジェルス

f3bd840d.jpeg
岩村明憲
今年大爆発レイズの1番バッター岩村選手。
ワールドシリーズがんばってください。!
この日もいきなりの3塁打で大活躍して、守備でも魅せてくれました。
さすがです。



9月9日
ニューヨーク・ヤンキース VS ロサンゼルス・エンジェルス

0909matsui.jpg
松井秀喜
故障者リストから復帰して間もないときです。
4試合連続4タコという全くやる気なしの時です。。。
でも、おしりは相変わらずプリッけつでしたよw



9月14日
シアトル・マリナーズ VS ロサンゼルス・エンジェルス

c506386e.jpeg
イチロー
やっぱり日本人メジャーリーガーといったらこの方です。
マリナーズは今シーズン低迷も彼はちゃんと成績残します。
やっぱりイチローの出る試合は日本人のお客さんもかなり増えます。

36d683c4.jpeg
城島健司
マリナーズといったらイチローですが、この方も忘れてはいけません。
3振しても堂々と戻って来る姿がかっこよかったので1枚とってしまいました。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/29(Wed)23:39:42 編集
» Re:無題
ご支援どうもありがとうございます。
2008/11/08 12:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]