忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ds.jpg

ドォォーーーーン!!!

誰もいないドジャーススタジアム

まさに貸しきり状態です!


いやいや、まさか貸切なんてできないっすよ。
どこぞのハリウッドセレブなら可能かもしれませんが、
小生しがないツアーガイドですから。。。

実はドジャースタジアム、試合の無い時間帯は誰でも無料で入れます。
球場の一番上のセクション「トップデッキ」にギフトショップがあり、
平日は朝の10時から開いています。
しかも駐車場はタダ!

これは行くしかない!!

一番上のトップデッキから全体を眺められて、ギフトショップでお土産を。
これで、試合が無い日でもメジャーリーグ堪能した気分になれますよー。

ちなみに今日は仕事で、行って参りました。
野球ツアー用のチケットを入手しに。
あさ10時ゲートオープンと同時だったので、このように貸切状態!
かなり先の試合のチケットなので、なかなかいい席で買えました。
きっとお客さんも喜んでくれるハズ!

で、ドジャーススタジアムへの行き方ですが観光ではちょっと大変。
ダウンタウンのすぐそば北の丘の上なのですが。
公共の乗り物の乗り入れが無いのです。。。。
さすが車社会ロサンゼルス。
もしバスで行く場合はメトロバスの2番という路線で、
入り口付近までいってそこから15分ほど歩くといけます。
ダウンタウンから近いのでタクシーでもそんなにしないのでタクシーがオススメです。
帰れるように運転手さんには少し待ってもらってください。



メジャーリーガーのサイングッツお探しならここで!
あっと驚くレアものがそろってますよ。
0174.gif
スポーツギャラリーUSA

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
チュドーーーーンって感じです。(o´艸`)

ドジャース スタジアムかと思ってましたぁ~
ぁゅぅ 2008/07/10(Thu)17:49:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]