忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


14768246_62_b.jpg

ようやく重い腰をあげてブログなる物を始めてみました。

で、早速なのだがこれはかっこいいアイテムを目撃!
紹介してみたいと思います。
たまたま、いま自分がバイマで扱ってた商品だったのでなんとタイムリーな!

ロサンゼルス空港でお客さんを待っていると、
向かいで何やら黒人のおねーさんがノリノリ♪

そちらのほうを見てみると、その頭上になんとも見事な色合いのヘッドフォン。

そうです。これです。
Boosted社のGrande ヘッドフォンです。
最近buymaにて、お問い合わせがあり日本に発送しました。

日本ではまだ入手困難なアイテムみたいですね。
こちらではUrban outfittersという人気のセレクトショップで扱ってます。

気になる方はこちらをチェック!
http://www.buyma.com/item/1127626/


ブログ開始早々宣伝ですが。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
静岡のような地方にわざ
わざお越しいただくので、静岡市街地での取材ということで、こちらからお願いしました。せっかくですの
で、静岡が一望でき、富士山も眺められる静岡県庁の別館21階の展望ロビーでお話させていただきました。取材ご担当
のK様にも喜んでいただけたようで、景観は最高の宝だと思いました。今日はさんにモデルをお願いしました。
MBT shoes URL 2010/10/11(Mon)12:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]