忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トム画像
Tom&Katie

正門
外からはこの門しか見えませぬ。。が、

Marge001.jpg
ネットで調べたら中の様子が!!
ネット恐るべしっ(汗)

上空から
そして、上空からはこんな感じ。


918 N Alpine Dr
Beverly Hills, CA 90210

完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)
 



2007年5月にトム・クルーズが購入したとロサンゼルスタイムスに報じられたのが、この豪邸。そして今メインで住んでいるそうです。新しい奥さんの女優ケイティ・ホームズ、二人の間の娘のスーリちゃん、それから前妻ニコール・キッドマンとの連れ子イザベル&コナーと、トム・クルーズの母親メリーが一緒に暮らしています。当時の購入した金額が円で換算するとなんと約40億円!ものすごく広いこの庭にはプール、テニスコート、それから分け無く広い芝生が付いております。。敷地総面積は1.4エーカー、約1600坪ですよ。。。お庭でかくれんぼしたら確実に日没タイムアウトになります。こないだのスーリちゃんの誕生日には5000ドルのケーキが登場したとか。いやー、セレブっぷり発揮ですよ。さすがは世界のトム・クルーズ。

いつもツアーで、この家の門で誰かでてこ無いかと待ってみるのですが、さっぱり。。。一度、門が開いたと同時に黒のキャデラック・エスカレードが出て来ようとしていたのですが、我がツアー車両を警戒してか、しばらく出ずに車両をちょっと動かした隙にすばやく出てどっか行ってしまいました。ってことはやっぱり本人だったのでは!?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
てっテニスコートがあるぅぅぅぅ!!
スゴっ!!
かくれんぼ‥迷子になって泣いてしまぃそぅやゎw
5000ドルのケーキってどんなカンジなんやろね‥(?_?)
想像つかんゎ‥
しおり 2008/07/11(Fri)21:08:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]