忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

davidbeckhamvictria.jpg
ビクトリアと一緒に。

beckham-house.jpg
綺麗な豪邸。不動産のサイトからみつけました。

pool
やっぱりセレブ邸にはプールは欠かせません。

dining
古そうで新しい内装

street
ちなみに外からはぜんぜん見えませぬ。。。

1105 San Ysidro Dr
Beverly Hills, CA 90210

完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)

2007年ロサンゼルスのサッカーチームLAギャラクシーに移籍してきたベッカムです。そしてそのとき購入した豪邸がこちら。約22億円ですぞ!そしてロケーションはやっぱりセレブの街ビバリーヒルズでした。2007年に建てられた世界的建築家ティム・モリソン(有名なのか?)デザインの新築です。けっこうスターたちにはビンテージ住宅なんかが人気があるのですが、ベッカムは新築を選びました。ベッカムというより決定したのは奥さんのビクトリアかな?かなりの権限もってそうですから(笑)お庭を入れるとそう敷地面積約2000坪。ものすごい広さなのだがこのあたりでは平均的広さみたいです。恐るべし、ビバリーヒルズ!!ちゃんと3人の子供たちも一緒にイギリスから引っ越してきてますよ。最近あのマイケル・ジャクソンのネバーランドが公売にかけられて、ベッカムが興味を持っている噂が報じられましたが、あくまでも噂だけに終わったみたいですね。だってネバーランドはLAからちょっと遠いので、試合に行くにも大変でしょう。。車で2時間ぐらいのサンタバーバラという海が綺麗な街ですね。

この熱々夫婦ですが、ロサンゼルスの街中でパパラッチされてます。移籍以前からベッカムのサッカースクールがLAにあったので、前からLAが大好きだったのでは?奥さんビクトリアの音楽活動にも便利だし。じぶも何回か本人さんたちナマで見ましたよ。始めてみたのがコダックシアター。ちょうどアメリカンアイドルというTV番組の最終審査が行われたときですね。二人もLAに来たばっかりのころでしたが招待されたみたいですね。自分は招待されてたわけではなく、ツアーで毎日行くところですからwwwいつかそういうイベントに招待される日が来るのかしら。 ガイドの仕事ではまずありえない(泣)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
!? LAにあるんですか??
ベッカム邸ってっ!!
ぁゅぅ 2008/07/18(Fri)17:55:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]