忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


orland20.jpg
オーランド・ブルーム(パイレーツオブカリビアンより)

Bloom01.jpg
外からはぜこれだけしか見えません。

Bloom02.jpg
がんばったら結構見えました。

ORLANDO_2007sunset.jpg
サンセットプラザでパパラッチされたオーランド・ブルーム


2645 Outpost Dr
Los Angeles, CA

完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)

 

ここ最近日本でも大人気、イギリス出身のモテモテ俳優オーランド・ブルームの豪邸を発見したしました。イギリス出身ということで、ロサンゼルス近辺には住んでないと勝手に思い込んでましたが探してみるとあるもんですね。場所はノースハリウッドエリア。このあたりの山もセレブたちの住宅地として最近人気が高まってるみたいです。あのX-JapanのYOSHIKIも2007年に豪邸を購入したエリアです。他には、ジャック・ニコルソンやジェシカシンプソンなんかも住んでるそうです。

写真を見てもらうとわかりますが、外壁がまっくろ!これは珍しい豪邸ですよ。オーランドが購入した際にペイントしたらしいのですが。彼の趣味でしょうか?どっちかって言うとジョニー・デップ的な感じがしたのが自分の感想。少なからずとも影響を受けてると思う今日この頃。。しかし、完全攻略マップで見てみるとまっしろ。ということはGoogleの航空写真情報が古いのですね。彼がこのうちに引っ越してきたのが、2007年の秋ぐらいですから。

ちなみに写真(一番下)、めちゃくちゃダッシュしてるところ撮られてしまいましたね。
このサンセットプラザという場所、スター&セレブに大人気。
パパラッチも高確率でこのあたりうろついてますよ。
自分もここでは、リンジー・ローハン、パリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズなんかを見てます。


オーランド・ブルーム破局!?2008年7月17日(イタすぎるセレブ達@)
http://japan.techinsight.jp/2008/07/yokote2008071715360.html

 

PR
おまちかね、ゴシップ女王の登場です。
今回はパリス・ヒルトンが以前暮らしていたお家を紹介します。

paris.jpg
収監される前の写真ですが。よっ!お騒がセレブ

paris_house.jpg
正面の通りから家の全体が見えてしまいます。

grage.jpg
正面の通りに面したガレージ。


1467 N Kings Rd
West Hollywood, CA 90069


完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)

※現在この家には住んでいません
 

2004年~2007年秋まで暮らしていた豪邸です。この界隈で人気があるスペイン調のお屋敷。約3億円で購入し、売りに出したとたんなんと10日間で売れてしまった人気物件です。売った値段は約4.5億円。不動産投資としても十分成功していると思います。外観の写真を見た感じではそんなに大きくないですね。自分も当時豪邸巡りツアーのときは必ずここも通ってましたが、これがほんとにあのパリスの??なんて思ってたぐらいですから。でも、本当なんです。ツアーでも何度か通っていると、たまに写真(下)のガレージなんかがたまに開いていたりして、そこの彼女の愛車ブルーのベントレー・コンチネンタルがお目にかかれるときもありましたよ。そしてこちらには芸能レポーターの梨本勝さんなんかも彼女が収監されたときに突撃取材に駆けつけてますからw

収監されて無事に出所してきた彼女。出所当日たまたまツアーでこのおうちに前を通過したのですが、そこには約10名彼女のファンと思われる方々が家の門の周りに集まってました。みんな手に花束とか「Welcome Back Paris」(パリス、お帰り)とか書いてあるサインボードを持ってましたよ。あとからの情報ですが、出所してから彼女はこの家には戻らず家族が暮らしているベル・エアーというところにある家にしばらくいたみたいですね。結局、ファンたちは空振りに終わったみたいですね、残念。

そして2007年秋、パリスの家が売り出されている報道をきいたその日。
なんともタイミングよくツアーが入り、パリスの家に行ってみると、
引越しトラックが2台
なんとも歴史的な瞬間を目撃することとなりました。
お客さんも大喜び、自分もハッピーです。

しかし、この家で本人を見ることは遂に出来ぬまま。。

完全攻略マップでこの家を見てみてください。
意外と大きいんです。
プールもちゃんとあります。(セレブの必需品)
そして、ジョニー・デップの家と一筋違い



パリス・ヒルトン最新情報
・パリス、親友ニコール・リッチーをねたむ(ハリウッドセレブ★通信~GOSSIP PRESS~
http://rabanmama.blog39.fc2.com/blog-entry-148.html
・パリス・ヒルトン、小児病院建設に多額の寄付!【イタすぎるセレブ達・リスペクト編】
http://japan.techinsight.jp/2008/06/yokote2008062815510.html


lindsaylohanpicture.jpg
リンジー・ローハン

LL.jpg
よくパパラッチされる彼女(ぱっと見ではわからぬ)

SierraTowers04.jpg
サンセット大通り沿いにそびえるシエラ・タワーズ

1187830011.jpg
内装の一例(彼女の部屋じゃないですが。。)


9255 Doheny Rd
Los Angeles, CA 90069

完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)
 



今をときめく話題の女優リンジー・ローハンです。いい話題じゃないくて悪い話題のほうが多いのですが。2006年にはハリウッドで最もセクシーな女優ナンバー1になっておきながら、2007年飲酒運転でフリーウェイ逆走&薬物所持というスペシャルコースをやってのけましたねwwさすがセレブ。やることが常人では考えられません。。

【イタすぎるセレブ達©】リンジー・ローハン、バイクに跳ねられ病院へ!
http://japan.techinsight.jp/2008/07/yokote2008072810200.html

このおうち情報は彼女が以購入したマンションというか、コンドミニアムです。こちらでマンションというとお屋敷のことを表しますから。そしてなんとこのマンション彼女は少し住んだだけで売却してしまったようです。2005年に約2億円で購入し(噂のおくしょん!!しかも倍)、2007年に約3億円で売却との情報です。賢明な不動産投資ですね。2年で1.5倍になっちゃいました。大儲けです。特にハリウッド女優が所有していたからという訳でもなく、単にロサンゼルスの不動産の値上がり具合がハンパないんです。。巷ではサブプライムローン問題が騒がれていますが、お金はあるところにはあるのです。特にこういったお金持ち用の物件はどんどん高騰し、建築ラッシュも続いてます。。はぁぁ。。。(ため息)

ちなみにこのシエラタワーズというコンドミニアム、他の有名人たちも所有しております。マシュー・ペリー(俳優・フレンズのチャンドラー役)、ヴィンセント・ギャロ(俳優・画家)、デビッド・ゲッフェン(ゲッフェンレコード社長)などのすごい顔ぶれ。ウエストハリウッド市のサンセット大通り沿いに位置する最高の立地。高層階ではロサンゼルスの街が一望出来て、夜は夜景なんかがとても綺麗なことでしょう。。。入り口のロビーがまたものすごい。ホテルのように車寄せの場所があり、鍵を渡すとボーイさんたちが勝手に駐車してくれます。。

そしてこのリンジー・ローハンという女優。
ガイドの仕事中一番遭遇確立が高いのです。
パパラッチが集まっているところで、お客さんと一緒に
「絶対誰かいますよー」という感じでまっていると、
さっそうと現れるのが彼女なのです。


新しいおうちもわかり次第アップします。


リンジー・ローハンの情報~Theater Friends - シアターフレンズ -
http://theaterfriends.blog76.fc2.com/blog-entry-363.html


davidbeckhamvictria.jpg
ビクトリアと一緒に。

beckham-house.jpg
綺麗な豪邸。不動産のサイトからみつけました。

pool
やっぱりセレブ邸にはプールは欠かせません。

dining
古そうで新しい内装

street
ちなみに外からはぜんぜん見えませぬ。。。

1105 San Ysidro Dr
Beverly Hills, CA 90210

完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)

2007年ロサンゼルスのサッカーチームLAギャラクシーに移籍してきたベッカムです。そしてそのとき購入した豪邸がこちら。約22億円ですぞ!そしてロケーションはやっぱりセレブの街ビバリーヒルズでした。2007年に建てられた世界的建築家ティム・モリソン(有名なのか?)デザインの新築です。けっこうスターたちにはビンテージ住宅なんかが人気があるのですが、ベッカムは新築を選びました。ベッカムというより決定したのは奥さんのビクトリアかな?かなりの権限もってそうですから(笑)お庭を入れるとそう敷地面積約2000坪。ものすごい広さなのだがこのあたりでは平均的広さみたいです。恐るべし、ビバリーヒルズ!!ちゃんと3人の子供たちも一緒にイギリスから引っ越してきてますよ。最近あのマイケル・ジャクソンのネバーランドが公売にかけられて、ベッカムが興味を持っている噂が報じられましたが、あくまでも噂だけに終わったみたいですね。だってネバーランドはLAからちょっと遠いので、試合に行くにも大変でしょう。。車で2時間ぐらいのサンタバーバラという海が綺麗な街ですね。

この熱々夫婦ですが、ロサンゼルスの街中でパパラッチされてます。移籍以前からベッカムのサッカースクールがLAにあったので、前からLAが大好きだったのでは?奥さんビクトリアの音楽活動にも便利だし。じぶも何回か本人さんたちナマで見ましたよ。始めてみたのがコダックシアター。ちょうどアメリカンアイドルというTV番組の最終審査が行われたときですね。二人もLAに来たばっかりのころでしたが招待されたみたいですね。自分は招待されてたわけではなく、ツアーで毎日行くところですからwwwいつかそういうイベントに招待される日が来るのかしら。 ガイドの仕事ではまずありえない(泣)


トム画像
Tom&Katie

正門
外からはこの門しか見えませぬ。。が、

Marge001.jpg
ネットで調べたら中の様子が!!
ネット恐るべしっ(汗)

上空から
そして、上空からはこんな感じ。


918 N Alpine Dr
Beverly Hills, CA 90210

完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)
 



2007年5月にトム・クルーズが購入したとロサンゼルスタイムスに報じられたのが、この豪邸。そして今メインで住んでいるそうです。新しい奥さんの女優ケイティ・ホームズ、二人の間の娘のスーリちゃん、それから前妻ニコール・キッドマンとの連れ子イザベル&コナーと、トム・クルーズの母親メリーが一緒に暮らしています。当時の購入した金額が円で換算するとなんと約40億円!ものすごく広いこの庭にはプール、テニスコート、それから分け無く広い芝生が付いております。。敷地総面積は1.4エーカー、約1600坪ですよ。。。お庭でかくれんぼしたら確実に日没タイムアウトになります。こないだのスーリちゃんの誕生日には5000ドルのケーキが登場したとか。いやー、セレブっぷり発揮ですよ。さすがは世界のトム・クルーズ。

いつもツアーで、この家の門で誰かでてこ無いかと待ってみるのですが、さっぱり。。。一度、門が開いたと同時に黒のキャデラック・エスカレードが出て来ようとしていたのですが、我がツアー車両を警戒してか、しばらく出ずに車両をちょっと動かした隙にすばやく出てどっか行ってしまいました。ってことはやっぱり本人だったのでは!?


ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]