忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新!
やっぱりお盆は旅行シーズンにつき、
ガイドの仕事は忙しいのです。

でも例年よりお客さん少ないのは、
やっぱり燃油サーチャージのせい???

そして、久しぶりにドジャースの試合見てきましたよ。
ツアーで球場へはよく行くのですが、
今回は先発が「黒田博樹」っていうもんだから、
お客さん連れてきて、自分もちゃっかりチケット買って観戦しちゃいました。

DSC05543.jpg
DSC05559.jpg

最近はなかなか安定してきたものの、
まだ好調不調の波があるようで安心して見られません(XX)。
そして対戦チームも苦手としているコロラドロッキーズ。

で、この日はというと。。。。
初回先頭打者にヒットを許し、あれよの間に2失点。。。
結局6回まで投げて6被安打4失点負け投手に。。。
頼みますよ、3年契約で約35億円ももらってるんですから。

この日は投球フォームを昔の広島時代のに戻したとかで。。。。
言い訳はいいから次ぎがんばってください。
ライバルのダイアモンドバックスと差がひらいちゃいますよ。。。。


そしてもう一人注目の選手。
レッドソックスから電撃トレードで移籍してきたばかりのラミレス様
打線がいまいちのドジャースの救世主様です。
DSC05538.jpg
DSC05587.jpg

野球選手なのにこの長髪。そしてこのだぼばぼユニフォーム。
一振りしてかすった球が軽く3階席まで。(ファーボールでしたが。)
めちゃめちゃかっこよすぎです。
ファン達もこの背番号99Tシャツ着てる人が多かったです。
マニー・ラミレス
マニーと聞くと映画「アイス・エイジ」のマンモスを思い出すのは自分だけ??

この日は1安打ながらも期待していた快音は聞けず。。。





そしてドジャースタジアムというとやっぱり名物はこれでしょう。
DSC05573.jpg

そうです。定番ドジャードッグ!!!!
ドジャードッグキターーーーーーー。WWWWW
しかもこの日はひとまわり大きなスーパードジャードッグ!!
注・思ったほど大きくは無いのでがっかりしないように。

おすすめは、ケチャップ&マスタード少なめ、
トッピングにオニオン&レリッシュ(ピクルスを刻んだもの)大量乗せです

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ラミレス
確かにラミレス来てからチーム全体の粘りみたいなのが出て来たよね!!
でも、プロフィールの身長6フィート(180センチ)は良いとして、体重200lb(90キロ)は嘘だと思うな〜〜
最新のデータじゃないんだろうね
しかし、ラミレス獲得のニュースの時の斉藤のコメント
「チームに今までビッグネームが居なかったので、活気がでます」
は、他のチームメイトに失礼すぎるだろ!! 笑
T-Diggy 2008/08/24(Sun)15:04:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]