忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


nicky_hilton.jpg
ご存知、ゴシップ女王パリスの妹ニッキー・ヒルトン

姉のパリス・ヒルトンと二人でヒルトン姉妹として有名だが、パリスに比べるとスキャンダルが少ないので姉ほど有名ではない。2004年8月15日にラスベガスで資産投資(管理)家で家族づきあいしていたトッド・アンドリュー・メイスターと結婚したが、わずか三ヶ月で破局。破局理由は、相手がヒモのような状態になってきたのが許せなくなり、両親と相談の上離婚に至った。(wikiより)

そんな控えめのニッキーちゃんですが、
hilton7.jpg
ぜんぜんひかえてないwwwww

 

そんなニッキーが2007年5月に購入した家を紹介しましょう。
こちらです。

nickyh1.jpg

外から見た感じは小さな一般的な住宅に見えますが、
実際には住居面積は114坪、なかなかの広さを誇っています。
姉・パリスのウエストハリウッドにあった以前の家の倍ぐらい広いです。
そして購入金額は約3億円でございます。。
さすがセレブ姉妹。
ちなみにこの場所もウエストハリウッドの丘の上
以前のパリスの家ともさほど離れていません。
パリスがその家を売ったのは、ニッキーがこの家を買ったすぐあとですから、
妹といっっしょはイヤってことなのかな?
別に不仲説は出ていませんが。


内装も見てみましょう。
とある、不動産サイトより転載画像です。
(相変わらずこのサイトは便利)

nickyhilton.jpg
仏像www
ニッキー以前のオーナーの趣味だと思いますが。

nicky2.jpg
これはなんとも綺麗なプール&バックヤード


1307 Sierra Alta Way
West Hollywood, CA 90069

完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)


nhbd4.jpg
ニッキーちゃん、こんな姿もパパラッチされてます。
「まったく、世の中はパリスパリスって姉だけ注目しやがって(怒)」
って、ことはないと思いますがww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]