忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョニー・デップ

ジョニー・デップ豪邸

1486 N Sweetzer Ave
West Hollywood, CA 90069

完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)

 

こちらのおうちは彼が1995年に約3億円で購入した豪邸。1920年に建てられたお城調のビンンテージハウス。以前は1931年の映画「魔人ドラキュラ」の俳優ベラ・ルゴシが所有していた時代もあります。敷地面積約3000坪。その敷地にデップ自身が新しいプールを作りました。ジョニー・デップはフランスにも豪邸があることが知られていますが、映画の撮影のメインはこちらハリウッドですのでこの家に滞在している日も多いと思います。このウエストハリウッドの家はLAのナイトスポットで有名なサンセットブルバード沿いに立地しています。そのサンセットには彼が出資するナイトクラブ(ライブハウス)「Viper Room」があり、彼もよく訪れるそうです。最近ではロサンゼルスのダウンタウンにある Eastern Columbia buildingの最上階、ペントハウスを2007年に約2億円で購入しています。

さすがセレブ、いろんなところに住めていいですね。 
うらやましい限りです。。。ww 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ジョニーデップのおうち!いいですねーー。
hana 2008/07/09(Wed)15:03:28 編集
» 無題
そのうち アナタもスターの仲間入りかぃ??
(人´∀`).☆.。.:*
頑張ってクダタィ
ぁゅぅ 2008/07/10(Thu)17:51:26 編集
» 無題
viper room 行った事あるけど、そうだったんだ!
chama 2008/07/15(Tue)13:42:06 編集
» >chamaさん
実は、2004年で契約が切れて現在はオーナーの権利はないらしいのだが、ちょくちょく顔を出してるそうですよ。1993年に出来たのですが、その年のハロウィン、リバー・フェニックスが亡くなった場所でもあります。死因はOD。。。さすが。。。
アルマジロさん 2008/07/15(Tue)14:49:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]