忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

xtina.jpg

christinaaguilera.jpg
米・人気歌手のクリスティーナ・アギレラ

エクアドル出身のアメリカ陸軍軍曹の父ファウストと、アイルランド系アメリカ人のヴァイオリニストである母シェリーとの間に、ニューヨーク市のスタテン島で生を受け、両親とともに日本を含め世界中様々な場所で暮らした後、ペンシルバニア州ウェックスフォードで育つ。5歳下にレイチェルという妹がいる。2005年にカリフォルニア州ナパ郡で音楽事務所勤務のジョーダン・ブラッドマン(Jordan Bratman)と結婚。2008年1月11日にロサンゼルス市内で第一子となる男の子を出産。(wikiより)  
 
AGfront.jpg
少し画質悪いですが、googleのストリートビューより。

ウエストハリウッドのサンセット通りから登っていくとたどり着けるこの豪邸。
断崖絶壁のとてつもない所に建っています。
この写真ではわかりづらいですが。。
2008年7月現在でこの家は売りに出されています。
その掲示価格はなんと約8億円
ご本人さんは去年2007年にビバリーヒルズにもっと大きな家を購入し、
現在はそちらにお住まいの様子。
そのビバリーヒルズの豪邸はヘビメタ歌手のオジー・オズボーンから購入。
購入金額約12億円です。

なので、この家はアギレラの以前の家になってしまいますが、
家の内部の様子不動産会社のページから拾ってきましたので、
これをみて購入をご検討くださいww
ちなみに広さは約152坪、5寝室、7バスルーム
8億円です、お買い得!?お財布に余裕のある方どうぞ。

08-276119-2_medium.jpg

08-276119_medium.jpg
 
08-276119-4_medium.jpg

08-276119-3_medium.jpg
いったい、何をする部屋ですか?会社でもあるまいしw


1443 Devlin Dr
West Hollywood, CA 90069

完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)
※現在この家には住んでません


そしてこの写真w
christina_aguilera.jpg
アギちゃん、家でいったい何やってんすか?


 
PR
2a7c1a0a.jpeg
ご存知人気バンド「No doubt」のボーカル、グウェン・ステファニーです。

グウェン・ルネイ・ステファニー(Gwen Renée Stefani, 1969年10月3日)は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州・オレンジ郡生まれの女性歌手。パンクバンド、ノー・ダウトのボーカリストでもある。またStefaniとはイタリア系のファミリーネームであり、実際には「ステファーニー」と発音する。Stephanie(ステファニー)という女性のファーストネームとは全くの別物である。日本での愛称は「グウェンちゃん」または「グウェン姉さん」 (wikiより)


2dc040b7.jpeg
そして、こちらがグウェン姉さんwの豪邸。

この家はなんとあのジェニファー・ロペスが以前所有してた豪邸。
その後別のオーナーが一時所有したのち、グウェンが購入。
その金額はなんと13億円!!
場所はもちろんセレブの町、ビバリーヒルズです。
そのビバリーヒルズの中でもさらに高額な山奥エリアに位置します。
完全攻略マップで見てみてください。
住居面積: 9,001 sq ft(約250坪
6寝室、9バスルーム

6部屋に対して、9個のトイレって。。。
どれだけ頻繁に使うのですか?
まー、たくさんあれば便利ですけど。

6ea45812.jpeg
こちらがこの豪邸の内装です。

不動産のサイトから見つけてきました。
白を基調とした清潔感あふれるお部屋。
ずいぶん大きな窓ガラスで、開放感バツグン


11951 Crest Pl
Beverly Hills, CA 90210

完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)

 
6afea77b.jpeg
こちらは、パパラッチ写真

グウェン姉さんは2006年に出産しましたが、これはその妊娠中の時の写真。
やっぱり妊婦さんだけあって、いつもの姉さんとのイメージが。。。
横はダンナ、BushというイギリスのバンドのボーカルGavin Rossdaleです。
あまり、知らない。。。
そして、この写真の場所すぐわかりますよね。
あのフレッドシーガルですね。
メルローズ通りにあるセレブの集う人気店です。


 
cameron_diaz.jpg
キャメロン・ディアス

cameron-diaz-s-gucci-purse.jpg
お買い物中をパパラッチ、トヨタ・プリウスから出てきたのかな?
今や、プリウスといったらハリウッドセレブ達の足です。

homeCD.jpg
上空から。プールがあるのがわかります。
(完全攻略マップとは別角度)


1605 Marmont Ave
Los Angeles, CA 90069

完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)


 
自分も以前ウェストハリウッドで見かけたことのある女優さん、やっぱりこのあたりに住んでるのかなと思い探してみると出てきました。場所はやっぱり人気のハリウッド・ヒルズです。町的にはギリギリロサンゼルス市になるみたいです。完全攻略マップで見てもらうとわかりますが、ジョニー・デップのご近所さんですね。でも、道の筋が違うので大回りしないといけません。サンセット大通り沿いにシャトーマーモントというお城の形をした古い高級ホテルがあるのですが、そこの道から山に登っていくとたどり着けます。この豪邸の詳細はこちら→広さ 建築面積2,469 sq ft (約70坪)、2寝室、2バスルーム。ハリウッドスターにしては意外と小さめのような気がします。お庭はやっぱり広くてプールはあるのですが。金額は調べても出てこなかったのですが、このあたりの相場からすると約2.5億円ですね。キャメロンはとっても稼いでる女優なので、もっと大きなのも買えそうななのですが。1人暮らしには十分すぎますが。。

自分が以前キャメロンを目撃した場所は、なんとここからすぐ近くに出来たFamima!!(ファミリーマートのLA進出第1号店)です。お買い物中となりにやったらスタイルがいい人がいるなと思い、ぱっと顔を見てみたらよく映画で見る女優さんキャメロン・ディアスだったのです。まさかの出来事だったので、小生、声をかけたり写真もとめたり何も出来ず。。。でも、場所を考えても彼女で間違いないでしょう。サングラスをかけていたのですが、あの特徴的な大きな口は本物でしたね。約4年前のことですが。。

情報によるとキャメロン・ディアスはかなりの日本通だそうです。昔は日本嫌いの噂も少しありましたが。最近はsoftbankのCMでもおなじみですね。ロサンゼルスにある日系のスーパーマーケットで目撃されたり、KOIレストラン(オシャレな日本風レストラン)がお気に入りだったり、なんて事を聞きますとやっぱり日本がお気に入りみたいですね。われわれ日本人にとっては喜ばしいことかと。

家の写真が上空からのしか見つからなかったので、近いうちに撮りに行ってアップします。


orland20.jpg
オーランド・ブルーム(パイレーツオブカリビアンより)

Bloom01.jpg
外からはぜこれだけしか見えません。

Bloom02.jpg
がんばったら結構見えました。

ORLANDO_2007sunset.jpg
サンセットプラザでパパラッチされたオーランド・ブルーム


2645 Outpost Dr
Los Angeles, CA

完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)

 

ここ最近日本でも大人気、イギリス出身のモテモテ俳優オーランド・ブルームの豪邸を発見したしました。イギリス出身ということで、ロサンゼルス近辺には住んでないと勝手に思い込んでましたが探してみるとあるもんですね。場所はノースハリウッドエリア。このあたりの山もセレブたちの住宅地として最近人気が高まってるみたいです。あのX-JapanのYOSHIKIも2007年に豪邸を購入したエリアです。他には、ジャック・ニコルソンやジェシカシンプソンなんかも住んでるそうです。

写真を見てもらうとわかりますが、外壁がまっくろ!これは珍しい豪邸ですよ。オーランドが購入した際にペイントしたらしいのですが。彼の趣味でしょうか?どっちかって言うとジョニー・デップ的な感じがしたのが自分の感想。少なからずとも影響を受けてると思う今日この頃。。しかし、完全攻略マップで見てみるとまっしろ。ということはGoogleの航空写真情報が古いのですね。彼がこのうちに引っ越してきたのが、2007年の秋ぐらいですから。

ちなみに写真(一番下)、めちゃくちゃダッシュしてるところ撮られてしまいましたね。
このサンセットプラザという場所、スター&セレブに大人気。
パパラッチも高確率でこのあたりうろついてますよ。
自分もここでは、リンジー・ローハン、パリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズなんかを見てます。


オーランド・ブルーム破局!?2008年7月17日(イタすぎるセレブ達@)
http://japan.techinsight.jp/2008/07/yokote2008071715360.html

 

おまちかね、ゴシップ女王の登場です。
今回はパリス・ヒルトンが以前暮らしていたお家を紹介します。

paris.jpg
収監される前の写真ですが。よっ!お騒がセレブ

paris_house.jpg
正面の通りから家の全体が見えてしまいます。

grage.jpg
正面の通りに面したガレージ。


1467 N Kings Rd
West Hollywood, CA 90069


完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)

※現在この家には住んでいません
 

2004年~2007年秋まで暮らしていた豪邸です。この界隈で人気があるスペイン調のお屋敷。約3億円で購入し、売りに出したとたんなんと10日間で売れてしまった人気物件です。売った値段は約4.5億円。不動産投資としても十分成功していると思います。外観の写真を見た感じではそんなに大きくないですね。自分も当時豪邸巡りツアーのときは必ずここも通ってましたが、これがほんとにあのパリスの??なんて思ってたぐらいですから。でも、本当なんです。ツアーでも何度か通っていると、たまに写真(下)のガレージなんかがたまに開いていたりして、そこの彼女の愛車ブルーのベントレー・コンチネンタルがお目にかかれるときもありましたよ。そしてこちらには芸能レポーターの梨本勝さんなんかも彼女が収監されたときに突撃取材に駆けつけてますからw

収監されて無事に出所してきた彼女。出所当日たまたまツアーでこのおうちに前を通過したのですが、そこには約10名彼女のファンと思われる方々が家の門の周りに集まってました。みんな手に花束とか「Welcome Back Paris」(パリス、お帰り)とか書いてあるサインボードを持ってましたよ。あとからの情報ですが、出所してから彼女はこの家には戻らず家族が暮らしているベル・エアーというところにある家にしばらくいたみたいですね。結局、ファンたちは空振りに終わったみたいですね、残念。

そして2007年秋、パリスの家が売り出されている報道をきいたその日。
なんともタイミングよくツアーが入り、パリスの家に行ってみると、
引越しトラックが2台
なんとも歴史的な瞬間を目撃することとなりました。
お客さんも大喜び、自分もハッピーです。

しかし、この家で本人を見ることは遂に出来ぬまま。。

完全攻略マップでこの家を見てみてください。
意外と大きいんです。
プールもちゃんとあります。(セレブの必需品)
そして、ジョニー・デップの家と一筋違い



パリス・ヒルトン最新情報
・パリス、親友ニコール・リッチーをねたむ(ハリウッドセレブ★通信~GOSSIP PRESS~
http://rabanmama.blog39.fc2.com/blog-entry-148.html
・パリス・ヒルトン、小児病院建設に多額の寄付!【イタすぎるセレブ達・リスペクト編】
http://japan.techinsight.jp/2008/06/yokote2008062815510.html


ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]