忍者ブログ
ロサンゼルスで働くツアーガイドのブログ    ★超便利マップ付き!         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

drew_barrymore.jpg

drew_gertie.jpg
ETのころのドリュー、懐かしすぎるwww


ロサンゼルス出身。父親はジョン・ドリュー・バリモア、母親はイルディコ・ジャイド、祖父はジョン・バリモア、祖母はドロアス・コステロ、大伯父はライオネル・バリモア、大伯母はエセル・バリモアというハリウッド屈指の俳優一家である。

生後11ヶ月からコマーシャルに出演。4歳の時に『アルタード・ステーツ/未知への挑戦』で映画デビュー。7歳の時にスピルバーグ監督の『E.T.』で主人公エリオットの妹役で出演、その愛らしさで一躍天才子役として注目される。

『E.T.』により、一夜にしてスターとなった彼女だが、私生活は荒んでいき、9歳から飲酒を、10歳でマリファナを、12歳の時にはコカインを使用するようになり、リハビリを繰り返していた。14歳の時には自殺未遂を図った。

1994年にバーのオーナーの男性と結婚したが1ヶ月足らずで離婚。2001年にはコメディアンのトム・グリーンと結婚したが、やはり5ヶ月で離婚している。2002年ごろからアメリカのロックバンド、ザ・ストロークスのドラマーであるファブリツィオ・モレッティと交際を続け、結婚も間近と報じられたが2007年に破局。 2007年8月には、ドリューがプロデュースした映画『He’s Just Not That Into You』(原題)で共演したジャスティン・ロングと交際を始めた。ドリューとジャスティンの二人は2008年4月にイン・タッチ誌が選ぶ“イチャイチャ度ナンバーワンカップル”に選ばれる程のおのろけぶりを披露していたが、同年7月に破局している。
以上wikiより。

ドリュー・バリモアの「ET」動画@にゅーちゅーぶ
http://geinou1news.blog100.fc2.com/blog-entry-37.html#trackback



そんな、お騒がセレブの元祖といったようなドリューです。
やっぱり子役で売れるとグレるといった定説がありますが。。
でも彼女の場合は見事に立ち直り今もりっぱに女優をこなしています。  

そんなドリューの家ですが過去に1度火災に見舞われるというニュースが。
drewfire.jpg
そのときの写真です。

2001年2月18日午前3時半ごろ出火し、約1時間後に鎮火。
ビバリーヒルズにある2階建ての家の上も下も燃える大きな火災でしたが、
家にいたドリュー本人と当時の夫であるトム・グリーン無事避難
といったニュースです。

その後二人は離婚し、ドリューはハリウッドヒルズエリアに家を購入。
ちなみに離婚の原因にこの火災は関係なかったみたいですよ。

2002年に約5億円で購入。現在もなお使用中です。

17557__drewgs_l.jpg

パームツリーに囲まれたいかにもロサンゼルスって感じの家ですね。
最近雑誌で、ドリューが部屋の特集をしていたので、
そちらもちょっと見てみましょう。

drewroom01.jpg

drewroom02.jpg

実は本人の家ではありません。。。
企画でドリューとデザイナーで理想のオフィスを作るといったものです。
でも、こんなセンスのいい彼女だったら、
きっと住んでる豪邸でもそれを発揮しているに違いないでしょう。

7655 Curson Terrace
Los Angeles, CA 90046

完全攻略マップで見る
(上空からチェックできます!)




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロサンゼルス行き
【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報
スポンサーサイト
BuyMa(バイマ)
スポンサーサイト
アフィリエイトならリンクシェア
ハリウッド映画をゲット!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター
アクセス解析
関連サイトへジャンプ

Copyright © [ think blue ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]